8月16日 全体ミーティング☆飛翔祭スタート!

2010年10月26日

学園祭まであと4日!!

どもー

広報局の渡部です

寒くなってきましたね><


広報局とわ関係ないのですが、
昨日、イベントプロデューサーチームの、
リハーサルに参加してきましたっ★

本番わ、芸人さん案内係です
だけど、昨日、芸人の役しましたーーー!!わら
しらけましたーーーー!!
できませんでしたーーーー!!
はははーーー(^O^)/


そお、
笑うしかないくらい、
芸人役できませんでした( -д-)ノ


迷惑かけちゃったかな。。。
ごめんなさい。

ってこーとーでー
今日またリハーサルでし★

がんばってきまし(*・ω・)ノ★




広報局わ明日MTGです
学園祭当日に行う業務を最終確認予定です☆



でわまたぁーーーーー










kaetsugakusai2010 at 11:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
8月16日 全体ミーティング☆飛翔祭スタート!